てぃーだブログ › ㈱高橋土建のブログ › 前島・久茂地 › 那覇小学校完成しました。

2014年11月04日

那覇小学校完成しました。

那覇市の前島小学校と久茂地小学校の統合小学校
「那覇小学校」が完成しました。
RC造3階建 延べ面積444.6坪
(株)高橋土建と(有)スタプランニングの共同事業体にて施工
那覇小学校完成しました。


那覇小学校完成しました。

那覇小学校完成しました。

那覇小学校完成しました。

那覇小学校完成しました。

那覇小学校完成しました。

 

那覇小学校完成しました。



同じカテゴリー(前島・久茂地)の記事

Posted by 高橋土建 at 15:18│Comments(0)前島・久茂地
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。