てぃーだブログ › ㈱高橋土建のブログ › TOTAL LIVING SHOW 2013 › トータル リビングショウに行って来ました!

2013年10月21日

トータル リビングショウに行って来ました!

こんにちは!企画営業部の上里です!

企画営業部で10月18・19・20日に開催されました、『トータル リビングショウ』の見学に行って来ました。

県内最大級の住宅総合展で業者数も60社以上が展示や説明会を行っており、たくさんの人が見学に来ていました。

私達もいろいろ勉強することも多く、充実した時間が過ごせました!

次回開催時には是非、皆様も行ってみて下さい!
トータル リビングショウに行って来ました!

トータル リビングショウに行って来ました!

トータル リビングショウに行って来ました!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。